7/31/2012

財布作り


今週も始まりましたね〜

社会人になってから1週間がとっても早く感じます。きっと気づいたらアラサーになってて、ヤバい結婚しなきゃってなってるんだろうな。。。

と思う今日このごろ。
まだ月曜更新日はわすれていません。どうも酒井です。



先週は隅田川の花火で大変でしたね。
営業の八木がblogで写真をアップしてくれました。あんなにきれいに見れたとは、、うらやましい限りです。


私は友達に頼まれ、ビールの売り子をしてました。
浴衣で3時間小走りして汗だくでした。




なのでビルに映った花火しか見れませんでした。残念
でも、楽しかったので問題なし○




そして今週から財布を作ろうかなと思っています。


1ヶ月前に浅草寺で落としてしまったのです。(o~o;)



財布や携帯って落とす人は何回も落としますよね。


あ、私は4回目くらいです笑
素敵な財布を作って落とさないようにします。






前に作った財布の型紙をアレンジしてもっと収納がある財布に
しようかなと。


革は新商品にします。
まだお店できませんが、近々アップしたいと思います。




いけない、夢中になってたらもうこんな時間。
今日もパックして寝たいと思います。


また来週





 

0 件のコメント:

コメントを投稿