7/24/2012

ディアレース


こんばんは!!新入社員の酒井です!←

毎回blogを見てくださってありがとうございます☆


この場では趣味から仕事、革について、またはあるいは悩みなんかまでupしていきたいと
思いますので、どうぞ飽きずにご覧ください!


そして私、決めました
blogは毎週月曜日にupしていきたいなと思います。そう、そうやって自分を追い込んでいくのです(^^;)更新してなかったら、「サボったな」と思ってやってください笑



さあ、先週末はおばさんからもらったネックレスをアレンジしました!

before

ガラスの部分は気に入ってるけどなんか私のファッションに合わせづらいなーと。。。



なので、今回はディアレースを使ってサーファー風にしました!!

after


すごいお気に入りになりました!35cmくらいなのでディアレース1本で3ネックレス作れちゃいますね♫


これをつけて先週末は志田下(プロクラスしか入れないサーフポイント)でNGRの大会の応援に行ってきました!



大会は2位に終わりました。来年は絶対出場して優勝したいです!


そして大会後に志田下でプロ15人に囲まれながらサーフィンしました。すっごいかっこ良かったです!きゅん死にでした

 今回の大会は志田下を貸し切ってたので最後に全員、200人くらい?でビーチクリーンして帰りました。



日本の海ももっときれいになったらどんなにすばらしいことか。。。




 ごみは持ち帰りましょう 酒井でした。see u next weeeeek
 

0 件のコメント:

コメントを投稿