7/09/2012

正社員!!!


皆さんおつかれさまです!私もさっき書いたblogが全部消えてしまったのでお疲れです♫

週末は楽しく過ごせましたでしょうか。こんばんは、酒井です。
私はサーフィンでまた焼けた気がします。そんな日にはお肌のケアを。


さて、先週で展示会が終わりました。ご来場くださった方々、ありがとうございました。
そして最終日、華の金曜日とはこのこと。

私の為に歓迎会を開いてくださいました!入社してあっという間の3ヶ月でしたが、晴れて正社員となりました。



このような会はいつも企画する側なので、とても照れくさかったのが本音です。



しかし、とっっっっても楽しかったです。やるときはやる。遊ぶときは遊ぶ。
やはりNAKASENは最高だなと再確認しました。

ここでわたしは怒られながら笑いながら、成長していきたいと思います。



これからも皆様よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿