11/17/2011

不忍池で忍びたいと思いながら

今週は比較的天気が良くて
営業に出かけるのも楽しみの一つです。


特に昼間は気持ちの良い暖かさなので
近場の得意先には自転車で行くようになりました(笑)

今日は上野まで行く事になったので
颯爽と行ってきました!




商談終わりに一服したいと思ってウロウロしていたら
とても良い場所がありました。
不忍池の近くだったのが幸いでしたね(^^)




平日はすごーくノンビリしてますね
池に打ち込まれている杭の上に鳥が止まっているの見えますかね???
ここから見る東京スカイツリーもなかなか良いものですね。



このノンビリした場所にずっといたいとい思いながら
会社に帰るのでした。。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿