11/11/2012

ポッキーの日



こんばんは!!酒井です。

また雨ですね。寒くなります。



毎日1回 早く夏にならないかなーと考えております。

それを考えてしまう我が家の玄関




最近買ったパキラが可愛いです。


そして、このサーモンピンクの布らしきものは私が夏に作った革なのです。


そう、財布に使ったやつです。




使い始めて2ヶ月くらいかな?

いいあじ出してます。




また写真UP します。






さあ、ポッキーの日は今日。
昔11歳の時、平成11年でした。11月11日の授業中11時11分11秒。みんなでポッキーを食べた思いでがあります。


先生もノリノリでした。



ところで明日は。

いいレザーの日が終わってしまいます。


いろいろな得点がついてるのはあとわずかです。




クリスマスに大切な人へのプレゼント

壊れたバックなどの修理

お子様の冬の工作


など

今からの準備はいかがでしょうか。









夏が恋しい私ですが、本日ヒートテックを3枚買ってしまいました。



これで冬は乗り越えられそうです。




来週からも頑張っていきましょう。




good night:)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿