8/28/2012

革の完成!!


おつかれさまです!!酒井です。

昨日は家のネットがなぜか繋がらず、blog更新できませんでした。
8月もあと1週間、私は青春っぽい写真を撮ってきました。




朝5時前。こんなにきれいな海は初めてでした。
少し霧がかったグラデーションを鮮明に覚えています。



さて、先週革が出来るまでを紹介しました。

写真にあったオレンジの革を私が作ったのですがその革が出来ました!





私が大好きな色になりました!!

でも、何に使おう。。。




!!!!!


最近財布を作ってたんです。

でも、全然進んでませんが。。。



でも色もマッチしてる☆





じゃーーーん♫





レザークラフト初めてまだ5作品目ですが、下手ですが少しずついろんなものが作れるようになりました。


みなさんもスターターキットではじめてみては?




わたしも進んだら報告します☆



それではまた!
have a nice weeekend









 

0 件のコメント:

コメントを投稿