8/10/2010

はじめまして。

 はじめまして。
この度、こちらのブログに参加させていただく事になりましたakariと申します。

私は革の事に関しては全くの初心者ですが、初心者なりに誰でも簡単に作れる物など10CUBEの商品を紹介していけたらと思っております。




初ブログ1回目は、ティーポフィオーリを使ったストラップを紹介したいと思います。

 牛ヌメオイル#チョコ ・ティーポフィオーリ.プラム.S.M
     カシメ・レース・リボン留め・ストラップ・・・を使って、↓



     ↓こちらのストラップが出来ます。(写真左側)



作り方は…好きな長さでリボン留めの幅に切った牛ヌメオイルに、
    レースをボンド等で軽くつけ、乾いたら…
    フィオーリをつけたい場所に穴を開け、フィオーリをカシメで付けます。
   最後に軽く2つに折り、リボン留めで挟んで、ストラップを付ければ完成。

   フィオーリやレースによって変わった感じにも作れます。
   


   時間は、10分ちょっとで作れちゃいます。
  


↓裏はこんな感じです・・・




                よかったら作ってみてはいかがでしょうか?(・v・)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿