7/02/2009

The Star Festival

毎年の事ですが、ジメジメしているこの季節は革も乾燥しにくく、
納期も遅れ気味になり、革屋泣かせです。

気分転換のため仕事の後で浅草を散歩していると、合羽橋通りは綺麗な短冊で彩れておりました。
今週末の7月4,5日は七夕祭りのようです。

合羽橋の七夕祭りは、地元の方で運営されている屋台やパレード、フリーマーケットなどが多数あり、一日遊べるほどの大イベントです。
私もここ数年はこの合羽橋通り沿いの大先輩のお家に遊びに行ってます。




河童橋でなく合羽橋です。



どぜう 飯田屋さん前です。





ポスターをよく見ると土曜日はハーレーJAPANのパレードもあるようですね。


詳細はこちらのHPをご覧下さい。
合羽橋本通り商店街HP

このポスターのイラストからかっぱ黄桜のCMを思い出した人は私だけでしょうか?
黄桜のCMはこちらです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿