7/21/2009

New item

先週金曜日は浅草 すしや通りの手前路地に入った 焼き豚屋「豚とことん」へ行きました。

30分ほど飲んでいると、スーツ姿で気合の入った人が6~8人店前に集合しているではありませんか。
どう見てもこの店に飲みに来る感じではなく、見ていると手際よく何かを組み立て、すぐに「大関」の半纏を纏い、キャンペーンガールが笑顔で入店してきました。新商品「にごり芋」のキャンペーンと言う事で、店内のお客さんに一口サービス。1F、2Fと廻って皆さんに試飲を勧めていました。

この「にごり芋」にごり酒+芋焼酎と言う商品です。
何?それでは「チャンポン酒?」試しに1本と思い飲みましたが、次の日も残りませんでしたのでご安心下さい。口当たりは甘めですが、後はさっぱりです。
浅草「豚とこととん」にお越し頂き、「にごり芋」お試し下さい。

※なお、飲み方(私含めて周りには色々な人がいますので・・)によっては様々な症状が出る事もありますので、自己責任の上でお楽しみ下さい。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿