2/28/2014

3/8 JOYFUL-2 荒川沖店 一日体験

こんにちは!




一日体験開催まで約一週間なので、再度ご案内します。


3/8(土) 12:00〜17:00
JOYFUL-2 荒川沖店 実演スペース
カードケース 2500円
キーカバー  500円    (税込)
参加方法 随時受付
住所:茨城県土浦市中村南3−4−9 2F
電話:029−841−7120
http://www.joyful-2.com/contents/map/j2_arakawaoki.html



















通常商品ですと、販売価格が2900円で
決められたパターンの商品展開ですが。
今回の参加特典として、
刻印、スタッズやフィオーリをサービスで付ける事ができます。
刻印には、アルファベット・数字やマークなどをご用意しておりますので
オリジナルカードケースが出来上がります!

カードケースは4つのポケットがあり、定期・カード(ポイントカード、
診察券、キャッシュカード、キーカードなど)・名刺・免許書と言った
様々なカードを収納できるようにデザインしてあります。

私はひとまず10枚くらいカードを入れて持ち歩いてます(^^)

自分で春から始まる新生活のツールとして作るのも良し!
お子様や友だちの門出に作ってプレゼントするのも良し!
そんなアイテムだと思います。





















鍵の持ち手にかぶせる、キーカバーです。
こちらも、通常商品では同色で糸無しの状態で販売してますが
参加特典として、糸が選べてカスタムパーツもサービスです。

家の鍵・倉庫の鍵・会社の鍵など鍵持ちの方(笑)
キーカバーで区別を付けると、「どれだったかな?」
と言うジレンマを解消する事ができます。
家族の鍵の見分けにも一役買いますよ!





そして、何よりレザークラフトをやってみたいけど・・・
と思っている方に朗報です!
ナカセンのスタッフが手縫いの方法をレクチャーします。
なかなか、本や写真だけではわかりづらい所も
これで解消します!



これからレザークラフトを始めたい方
お近くにお住まいの方
ぜひ、ご参加ください。
お待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿