2/12/2013

2/9 JOYFUL-2 守谷店 一日体験報告

こんにちは(^-^)/
営業の八木です。



2/9にジョイフルホンダのJOYFUL-2守谷店でキーカバーの一日体験を開催しました!




今回はバレンタイン特集として開催でした。

参加していただいた方は皆さんプレゼントとして、キーカバー作りをしていたようです!
女性の方が参加している時に、旦那様がいらっしゃって
「見ちゃダメ~~~」
と言ってました(笑)


人のために物を作るのっていいですねo(^_^)o

また、ご夫婦共にキーカバー作りに参加していただいたお客様もいました。



なんだかんだ、今回の一日体験はホッコリしました。





次回キーカバー作り一日体験は
JOYFUL-2 ひたちなか店で予定をしてます。

3/3(日) 11:00〜16:00
材料・講習費込 ¥500

312-0005
茨城県ひたちなか市新光町34-1 2F
029-264-2300
JOYFUL-2 ひたちなか店

ひたちなか海浜公園もすぐ近くにありますので、行楽で訪れた際はぜひご参加ください(^^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿