10/31/2012

10/28(SUN) JOYFUL-2荒川沖店 一日体験報告

こんにちは、営業の八木です(^^)


日曜日に開催したJOYFUL-2 荒川沖店のキーカバー作成一日体験報告です。

この日は生憎雨となってしまいましたが
お足元が悪い中、参加していただきましてありがとうございます。
たくさんのお客さんにキーカバー作りの体験をしていただきました!

「チラシの体験スケジュールを見て来ました!!!」
と言う嬉しいお言葉も3名の方からいただきました(^^)






キーカバーのキットはあらかじめ縫い穴が空いているので
縫うだけでお手軽にオリジナルキーカバーが作れます。
家族に二つ作っていくお客さんもいました。

キーカバー←こちらで商品がご覧になれます。チェックしてみてください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿