10/03/2012

グローブレザー

 先ほど、仕事を定時に切り上げて
銀座のitoyaさんに行ってきました。

友人の誕生日プレゼントを探しに行ったのですが、
銀座中央通りのitoyaさんには万年筆、
ボールペンなどの筆記具が少なく、
お目当ての商品が無いので店員さんに聞くと
裏通りの新店舗「K.itoya」にあるとの事。
早速、裏通りへ……。



本日10月3日がグランドオープンだったようです。
1F、2Fは高級万年筆のフロアー
3Fがデスク周りの小物でした。


お目当ての商品はありましたが、
結局こんな名刺ホルダーまで、購入してしまいました!!



本物同様の作りなのでびっくり!!
これ以外にも欲しい物が沢山ありました。

前回の展示会から「グローブレザー」を発表したので、これはショールームのディスプレイに使用します!

それにしても、さすが銀座。
ココに行くと財布の紐が緩みますなぁ。

今からクリスマスのプレゼントもチェックしておかないと。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿