1/21/2012

快適なバスライフのために

皆さんこんにちは(^O^)/


ここ浅草も昨日と今日共に雪がパラパラと降りました!
スカイツリーもこんな状態でした(笑)




ここまで寒いと冷えた体を温める風呂に入りたくなります。
温もるための快適バスライフをおくりたいと
常々考えていたところ良いアイテムが見つかりました!!!
革でもなければ自社商品でもないのですが



スマートフォンを防水にしてくれるケースです。
好きな音楽が聞けたり動画なども見れるので最高です!
画面も濡れた手でタップができるので
メール・ゲーム・ネットサーフィンも可能!!!!
完全にスマホ中毒になってます(笑)
友達にプレゼントしたらかなり喜んでくれました\(^o^)/



プレゼントを贈る機会にはしばらくこれをネタに・・・・





 

0 件のコメント:

コメントを投稿