1/16/2012

ライブに行ってきました!

こんにちは(^O^)/

先週の土曜日は今年初めてのライブを見に行ってきました!



場所は新木場駅の近くにあるSTUDIO COASTです。
カンセイ・ジ・セール・セクシー (Cansei de Ser Sexy)
略してCSSと呼ばれるブラジル・サンパウロ出身の
ディスコ・パンク・バンドのライブを見ました。

何度かフェスで見たことがあるのですが
単独公演は初めて見るのでず~っとー楽しみにしてました!




一部ですが・・・コッソリ写真を撮ってきました(笑)






始めから最後までパワプルにフロアをわかしてました。
そんな自分も汗ダクで帰りに風邪をひかないか心配でした(ーー;)
その後余韻に浸りながら朝まで騒いで飲んでいました・・・
月曜日から仕事頑張ります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿