1/13/2012

スカイツリーの準備着々と!

こんにちは
最近凄く朝寒くなりましたね
あまりの寒さに自転車通勤を見合わせています(笑)


私、ナカセン営業の八木は東武線を通勤に利用してるのですが
最近の楽しみは業平橋駅に隣接している
スカイツリーの商業施設が出来上がって行くのを見る事ですね♪(v^_^)v




駅のホーム側だと立体駐車場なので見栄えは良くないですが

基礎工事の頃から見ていたので
ここまで出来上がってくるとワクワクしますねo(^▽^)o


そして、今日電車に乗る時に気が付いたものが!!!

電車がホームに入って来た時に
焦って撮影しました(笑)



通常SPACIAはオレンジ色ですが
江戸紫にカラーチェンジしてましたよ~
5月のオープンが待ち遠しいですね(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿