9/11/2009

VW イベント

先週の日曜日は朝から天気も良く
川越水上公園でVWのイベントがありましたので、チョット覗いてきました。












ピンストライプ、赤いBODYにいい感じ!!





こんなVWも・・・・






綺麗なPORSCHE356
後ろ姿が美しい。










これじゃチョロQ??
後ろにサーフボードを積んで海に行きたい感じ。





イベントカーもホットドッグなど販売してます。


駐車場にいましたが、可愛いPINKじゃないですかー。



トレーラーヒッチ付けてすっごいこだわりようです。



駐車場で見かけたんだけど、これは一番古いでしょ、吉川君?
スプリットだよ!スプリット。後ろにワレ目が入っているよ。
エンジンかけるのにコツがいるようでした。






自分のT-1もリアはこのポップアップにしようかなー
涼しそうだし。



COOL!!なアメ車も駐車場で発見!!




みなさん 景気悪くても、コツコツためて
好きなものにはお金かけちゃうんだなーって感じでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿