9/17/2009

東京スカイツリー続編3(ほぼ定点観測)


7月27日頃撮影

8月17日頃撮影

8月31日頃撮影

9月11日頃撮影


朝早く写真を撮ったので、逆光のため見にくいです。

現在は143M付近を建設中!!

ちなみに浅草駅から東武伊勢崎線の業平橋駅付近通過後すぐが、一番近くでタワーを見る事ができます。
先日 駅の下から見上げたら、この四角いカバーのようなところは鉄骨のつなぎ目と分かりました。
ジョイント部分なのでカバーして作業。ジョイント完了すると白い骨のような外装が見えるようです。

完成予定の610Mまでは後467Mもあるんですねー。

完成記念の行事には花火なんかあげたりするんでしょうか?
そういえば2006年7月15日フランス独立250周年の際にエッフェル塔付近で祝賀の花火を上げましたよね。
あんな感じになればなぁー。
そんな風に思えば隅田川もセーヌ川に見えてくるかも?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿