9/23/2009

SW

みなさんSW、シルバーウィークはリフレッシュされましたか?

私は久しぶりに友人とサーフィンへ行ってきました。


写真はこのシルバーウィーク中のハワイ、ダイヤモンドヘッドの景色です・・・・





拡大して見ると沖からのうねりが、凄い高さの波になって打ち寄せているのが分かります。

きっとダブルぐらいの高さはあるんじゃないでしょうか・・・・・・?



・・・・・・・・・・・・・なんて、






実は千葉県飯岡漁港付近の沖です。


台風の残波を求めて、銚子の帰りに立ち寄った飯岡刑部岬(いいおかぎょうぶみさき)からの風景です。




飯岡のテトラ沖もかなり割れているのがわかります。
飯岡漁港もサーファーが見えますね。

私はこんなところでサーフィンする訳なく、ほかのポイントで3時間ほど遊んで帰りました。

久しぶりに肩、腕パンパンになるまで遊べたので大満足でした。

明日から仕事、スイッチ切り替えないと・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿