5/22/2012

三社祭!!

久しぶり投稿です!

入社して1ヶ月強、毎日ご機嫌な酒井です(^^)

少し遅れましたが先週末、三社祭りに参加させていていただきました☆

最高の天気で、さらに化粧と髪の毛のセットに気合いが入り、いざ出陣!



4時過ぎに社長の実家にお邪魔して、社員の方々とおいしい料理とおいしいお酒をごちそうになりました!

1人暮らしの私には贅沢すぎる料理と時間でした!



はじめての三社祭は、地元の方々の熱気に圧倒されっぱなしでした。




三社祭の歴史、地元の絆を知り、さらに浅草が好きになりました。
すべてに感謝です。

本当に三社祭りという空間を外からではなく、内から見れたことは光栄でした!

来年はもっと祭り自体を楽しみたいです★



さあ、今週もがんばりましょっ(>v<)/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿