3/16/2012

Jー2 宇都宮店 一日体験の報告

3/11に行ったジョイフルー2 宇都宮店の一日体験報告です。




今回は新しいアイテムとしてネックストラップを作りました
ネックストラップと言っても用途が沢山あります!









ティーポで作る商品なのでみなさん色を選ぶのが楽しそうでした(^^)
早速携帯を付けたり、入学の際に使うと言う声も聞くことができました。





今回は女性よりの見え方のなっていたので
空き時間を使って男性向けのネックストラップを作りました!



小さなコンチョとミニ玉スタッズを使って作りました。
タフな感じに仕上がりました(^_^)
これからこのネックストラップをつけて
一日体験をやろうと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿