3/15/2012

春だ!花粉症だ!

みなさんこんにちは
花粉症持ちとしては厳しい季節ですね・・・
でも今年は花粉量も少なく今後減少していくと
天気予報で言ってましたよ
しかし今日は目が痒いです( ;´Д`)


最近は天気も良く
食後の散歩へブラブラと(笑)


少し上を向くとありますね~
春が!すぐそこまで来てますよ!!!





梅です(^^)
茶色がかった公園に差し色として映えてます
写真を撮ってみて思いますが
風景を撮影するのってすごく難しいですね・・・
撮影機材はiPhone 4sですけどね



少し場所を移って
今年は絶景間違いないと思った場所がありました



隅田公園に沢山ある桜の木と
新名所スカイツリーのコラボが見れそうです
桜もツボミがだいぶ膨らんできました



酒が飲みたくなりました( ^ ^ )/■
 

0 件のコメント:

コメントを投稿