11/30/2010

ジョイフル本田 新田店(1日体験)の様子です

先日の日曜日、ジョイフル本田 新田店2F
革のお花のパーツ(ティーポフィオーリ)でおしゃれな小物を作ろう」には沢山の方々にご参加頂きまして誠にありがとうございました。




小学校低学年のお子様から、大人の方まで一緒に革で小物やシューズクリップを作りました。
当日、革紐の4本編みは予定していなかったのですが、リクエストに答えてレザーチャームも急遽行いました。


小さなお子様には小物のコースが好評でした。
革に型紙をあてて、カッターを使って切り出します。
ポンチで穴を開けたり、自分で選んだ革のお花をカシメたり・・・。
よそ見をして、自分の手を木槌で叩いた子もいたけれど、全然へっちゃらです。
黙々と作業を続けます。




こちらは4本編みレザーチャームのコース。
お友達と一緒にチャレンジして頂いた二人組。
「あたしはもう次の四つたたみのところに行くよー。」
「エーっ!(^^”ちょっと待ってー。」なんて仲良く編みました。



今回は3時頃にお客様が込み合いまして、お席が確保できない事もあり誠に申し訳ありませんでした。

ご好評に付き来年の春頃再度、新田店で一日体験を予定しております。
その際には席数を多くしてスタッフも増そうと思っておりますので、是非ご参加下さい。

なお、今回の一日体験で行なった下記の革小物とシューズクリップを商品にさせて頂きました。
この商品は新田店のみ先行発売としましたので、ご興味のある方は売り場にてスタッフにお問い合わせ下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿