9/27/2010

兄弟が出来ました!

 兄弟が出来ました!
と言ってもソフトバンクのCMのようにまさかまさか、この歳で本当の兄弟が増える訳なく(いや、世の中にはいろんな人がいるからそうとも言えないか・・。)ランニング仲間、サーフィン仲間、飲み仲間、いろんな仲間がおりますが車仲間の兄弟でございます。

 今回のT-2は私もT君と一緒に今年6月ごろから何件もVW SHOPを巡りまして、やっと気に入った固体を見つけました。
こんなに綺麗な状態かつエンジンはTWINキャブなのに、T君はエアコン、ヒーター、オーディオ、キャリア、シート...etcを変更!!
「なんじゃいそれ!」って言う位の好き放題仕様になりました。








T-1,2のツーショットです。

私がT-1を購入したきっかけも幼稚園からかれこれ37年来の友人A君の影響で、また今回T-2のT君も同じ幼稚園からの付き合いでございます。なぜか、40代にもなると昔よく見ていた車が懐かしくなり、その中でも今のライフスタイルに合う車を所有したくなるものです。
きっと自分の年齢と車の年齢と比べて、「まだまだ俺もがんばって走るぜ!」みたいな気持ちがあるのかと・・。

今度はA君のキューベルワーゲンと3ショットお願いしますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿