9/15/2010

銀座 とんかつ とん銀

三越 銀座店へ市場調査へ行ったのが、朝10時すぎ。
増床した売り場を上から1階まで見て廻ったらもう正午。
三越でランチもいいんだろうけど、おば様方で込んでるし、何処に入ったらいいか分からない。
そこで、バーニーズ近くの「とん銀」へ・・。


黄色い看板が目印。2Fです。


ヒレカツ定食 お肉が柔らかいこと。


そして、味噌汁はうれしい事に「シジミ汁」


たまにしか行けないけど、昭和の雰囲気満点。
おいしいお肉を頂いてこれで1000円!!
三越でランチなんてしたら、いくらかかったのだろうなぁ

そう考えると、銀座ってすごい街ですね。
ドトールコーヒーもあれば、1杯900円するコーヒーもあるし。
そう考えると「とん銀」の1000円ヒレカツ定食は超お得です。

東京都中央区銀座6-8-4
03-3571-2618
とんかつ「とん銀」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿