11/30/2009

SURFING 

久々に一人で鎌倉へサーフィンしに行きました。

土曜日はお天気も良く朝7時過ぎの江ノ電も超満員!!



この日は暖かかったので富士山がくっきりは見えませんでしたが、いつ見ても気持ちの良い景色です。

問題の波はというと・・・・

ないじゃん。



正面ならできるかも・・・。と思いましたが、鵠沼へ移動しました。



サーフィンの後はお世話になっているお店BLUE HORIZON でコーヒーを飲んでからフリーマーケットで調査?しました。

相変わらず、ここのフリマは沢山の人で賑わっておりました。
いい感じの古着屋さんが出店されていて、CARHARTTのコートとペンドルトンのシャツに心動かされましたが、悩んだ末、買い物ぜずに退散。



台風のうねりは日曜日って事でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿