10/21/2009

toilet 

アムステルダムでまず驚いたのは、毎日使うトイレの便器。
ホテルの便器はなんと!!あの有名食器のvilleroy and bochじゃありませんか!!
チャックを開けて えっ!俺のお気に入りのカップの会社じゃん って写真を撮ってしまいました。



次はレストランのトイレ。分かりやすくて楽しい感じ・・。

俺のウッドで狙い打ち。




コレは空港のトイレ。
なんか付いてるな。と思えばハエの絵でした。




まあ、かわいいセンスなのでいいじゃないでしょうか?
ほんの数秒が楽しくなります。
でも絵が擦れて消えそうなのは無かったです。
ちゃんと狙いましょう。
 

2 件のコメント:

  1. 狙うと飛び散りが減少されるそうです。

    返信削除
  2. やはり気づいていましたか!?
    私なんか確認の為、手突っ込んで触っちゃいそうになりました!
    遊び心がうれしいね!

    女子便器には何の絵なのでしょうか?
    気になりますね!

    返信削除