3/21/2013

Daytona BROS 「本格 レザークラフト」

こんにちは、営業の八木です。
ようやく寒い冬が終わり、春の花見の季節になりましたね\(^o^)/
着る服もだんだん軽くなり、腕回りや腰回りにアクセサリーが欲しくなるところで!
レザークラフトを始めるのに良い季節になってきました!!!


ということで、ネコ・パブリッシング社から発行された雑誌に弊社の商品を掲載することとなりました。




発売日 3/19
発売金額 590円
取扱店 全国コンビニエンスストア
ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、ポプラ、セイコーマート(一部取扱いのない店舗もあります)


レザークラフトのイロハが細かく説明されています。


弊社のページはP24〜25です



全国のホームセンターレザー売場で好評いただいている、ティーポシリーズからキーカバーキットとレザースライダーをご紹介!

また、楽天やAmazonで購入可能なレザークラフトを始めるのにピッタリなコンプリート工具セット

その他に、今後大注目になること間違いなしの"エゾシカ革"を掲載しました。




こちらは、エゾシカの夏毛です。
バッグなどにするのも良し!
インテリアとしても良し!!




エゾシカの冬毛です。
極寒の地北海道を生き抜く事がわかるくらい毛が密集していて、圧倒されます!


また、こんな物もナカセンでは扱っています!




エゾシカの頭骨です。


なかなか市場には出回らない貴重な商品ばかりです。
自然との共存のため、数量にも限りがあります。

ご希望の方は、ぜひお問合せください(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿