6/01/2012

レザーボタンを使ってカードケース作り!

こんにちは営業の八木です(^^)


最近夜でも迷惑のかからない手縫いにはまっています(笑)

そこで!
営業サンプルとして何か作ろうと思い制作開始です



牛タンローの10×15(センチ)サイズで簡単なカードケースを作ろうと思います。




端から6センチ、反対側から2.5センチのところをグルーミングします





水でグルーミングしたところを少し湿らせてあとを付け
縫う部分に真っ直ぐなラインを付けて行きます。





付けたラインに沿って菱目打ちで穴を開けて行きます。





そして縫います!!!








そしてそしてフタの部分にレザーボタンと丸牛レースを付けて
完成です\(^o^)/






勢いで色違いも作ってみました♪( ´▽`)





マチが無いので容量は少ないですが・・・
女子ウケ間違いないとのことなので今日から使います(笑)




レザーボタン http://leathermart.cart.fc2.com/ca50/284/p-r-s/
牛タンロー裁断革 http://leathermart.cart.fc2.com/ca7/119/p-r1-s/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿