10/03/2011

10/2 一日体験報告

こんにちは!

昨日10/2にアークオアシスデザイン仙台泉店にて
レザーチャーム作りの一日体験を行ってきました。



今回もたくさんのお客様に参加していただきました!
毎回参加していただいたお客様に簡単なアンケートをしているのですが
今回は少し面白い結果が!!!
なんと全てのお客様がレザークラフトを初めて行ったとの回答でした。

その他に、頂いた感想です。
「他の物に挑戦してみたいです。」
「出来上がった作品はとても嬉しいです。バッグに付けて歩きます。」
「子どもと一緒にできる作業でとても楽しかったです。」


身近な物を自分で作り身も心も豊かになることが
クラフトの醍醐味だと思っています。
今回の体験が、参加していただいたお客様のクラフト魂に
火を付けることができたのであれば
一日体験は大成功だと思います(笑)

参加していただいたお客様ありがとうございましたm(_ _)m



次回の一日体験のスケジュールは10/16(日)に予定している
ジョイフル本田 JOYFUL-2 千代田店 11:00~16:00
ウォレットチェーンとチャームです。

ご都合が合う方がいらっしゃいましたら
ぜひ参加ください!お待ちしております。










場所:アークオアシスデザイン 仙台泉店

 

0 件のコメント:

コメントを投稿