8/29/2011

bills お台場デックス東京ビーチ店 

昨夜、お台場デックス東京ビーチ3Fの bills へ行ってきました。
billsはオーストラリアに3店舗、七里ガ浜、横浜、そしてお台場に店があり、
「世界一の朝食」で知られるシドニー「ビル・グレンジャー」氏のレストランです。


お台場店のドアには当社のバローロシャインというタンニン鞣し革が使用されています。

オーストラリアのビル・クレンジャー氏の家の雰囲気という設定なので、ご覧の通りかなり広く、ゆったりとくつろげる素敵な空間です。





ハンドルに注目!!



Chiken schnitzel,Potpie,Garlic bread,Strawberry sauce icecream,Ricotta hotcakes等を注文しました。




食い気が先立ち、評判のパンケーキと自家製アイスクリームの写真を撮りそこねてしまいました。


これはPotpieお薦めです!

焼けたパイ生地の色とバローロシャインの自然な感じが似ていますねぇ…。
この空間でナチュラルな味の食事でリラックス。
そして、気さくな店員さんとの会話。
アッという間に2時間過ぎてしまいました。
七里ガ浜、横浜赤レンガ倉庫にもお店がありますので、是非行ってみてください。

※写真撮影には定員さんの許可を頂いております。

バローロシャインはNAKASENのcatalogページからご覧頂けます。

billsのホームページはこちらです。
http://bills-jp.net/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿