5/16/2011

5/15の一日体験報告

5月15日の日曜日はジョイフル本田のJ-2荒川沖店で一日体験を行ってきました。
参加していただきましたお客様ありがとうございました!!!





今回もレザーチャームが大人気で、皆さん思い思いに好きな色を選んで編んでいました。

「本で読んでもよくわからなかったけど、編めるようになった!」
「編めるようになったから、材料買って家で編んでみるよ!」
「人にプレゼントするのにいいね!」

などの喜びの声をいただきました。

物作りは心の”ゆとり”だと思っています。
震災後なかなか良い話もないですが・・・
少しづつですが、ゆとりが戻ってきている様な気がして
物作りが好きな人間として嬉しくなりました!!!!!



ホームセンターでの一日体験はこれからも行います
ブログやツイートなどで告知をしますので
お近くにお立ち寄りの際はぜひご参加ください。



10cube Leathermartスタッフ一同
 

0 件のコメント:

コメントを投稿