5/25/2010

ティーポフィオーリ

新商品の販売を開始しました!!



幼稚園のピアニーバッグにちょこっと付けて



サンダルに付けたり・・・・・・・。




クラフトキットのチャームに付けてカスタマイズ!!




商品名はティーポフィオーリ(ティーポの花の意)

ティーポ
ティーポレースやレザークラフトキットのウォレットチェーンチャームに使われているタンニン鞣しの革です。


このティーポを花びらの形にして、身近な小物や靴、子供のお稽古バッグに付けて自分だけのアイテムにして楽しめます。

全部で2型、S,M、L、LLの4サイズ、14色なので2×4×14=112種のラインナップ!
お好きな組み合わせで、数千種類!?

あなただけのフィーオーリ(花)を作って下さい。

詳しくはこちら→ティーポフィオーリ
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    先日ハンズでキレイな色の革を買ってみて
    名前が「ティーポ」と書いてあったから
    どんな革なのかな~と思い
    検索してみたら、こちらにたどり着きました^^
    (前の記事にコメントしちゃってすいません)
    まさしくこんな感じでお花を作ってみようと思っていたところでした。
    すでにこんなかわいくカットしてあるものを早く見つけていれば
    自分でカットすることはなかっただろうに~と
    ちょっぴり後悔しておりますが^^;
    丸くキレイに切るのはまだ私には難しいですが
    頑張ってみます。
    また時々ブログ拝見します~!

    返信削除
  2. しほさんへ

    革で丸やアールをカットするのは大変ですよね。
    そう思ってシリーズ化しちゃいました!http://leathermart.cart.fc2.com/?ca=50
    これからパープル、ラベンダーなどの色も増やす予定です!!

    返信削除