12/18/2010

ソソホラ  さんの展示会

今日は鎌倉、小町通りへソソホラさんの展示会へ行ってきました。
「ソソホラ」とはインディアンの言葉で「ビーズ」を意味するそうで、全て手作業で作られた可愛い作品でした。こんなに細かい作業で、肩こりませんか?とお聞きしても「ビーズに触れない日はないんですよ。」と・・。
 まあ、「いつも大変、大変。」なんて思っていたら出来ないぐらい渾身の作品ばかりです。
展示会中は販売もしており、もし、使用中にビーズが取れても直してくれるそうです。
12月20日まで行なっていますので、是非足を運んで見てはいかがでしょうか。
こんなビーズワークはソソホラさんでしか、見たことないのでお勧めです。




ただ、凄い、凄いと関心させられます。
いろいろなインディアンビーズがありますが、可愛い!!



この鹿模様のビーズにも心動きました。

ソソホラ
Ksoo-KSOO-hoo-lah
 

0 件のコメント:

コメントを投稿