4/10/2012

初めまして!!

4月から入社しました、酒井杏子です。

父の誕生日プレゼントでサイフを作ったのがきっかけで、革が好きになりました(・v・)/






↑父にはコレと同じ形のティーポの黒で作りました!
時間とともに味が出るってなんかいいですよね☆なので私はおじいちゃんやおばあちゃんも大好きです!

簡単に自己紹介をしますと、23歳O型のおてんば娘(社長のお母様said)
体育会系でソフトボールと水泳10年やってました!

今はサーフィンにはまっています!社長も趣味らしく、波情報を話したりしています☆

先週はお花見に行ってきました!人が多すぎて大変でした!
↓上の真ん中の青いベストをきています。



これから、革についてはまだまだ、半人前ですが勉強していきたいと思っていますので宜しくお願いします☆

また、BLOGアップしていきますので楽しみにしていてくださーい!!!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿