4/13/2012

花楽家(かがくか)

先週の土曜日趣味である音楽イベントにDJとして参加をしました。

ライブ・DJ・お酒・フード・花
屋内型音楽フェスがコンセプトのイベントでした
夕方から夜までロックンロールを聞きながら
お酒を飲んで腹を満たし芸術を嗜む
良い空間で素晴らしい時間を過ごす事ができました。



今回のイベントでは花を音楽と反応させる
「花楽家(かがくか)」の作品もエントリーしました!




発想力溢れていて全く見たことのない物へ(笑)




音楽がコンセプトなのでスピーカーがついてます!
音は出ないですけどw妙に納得しました。
家にあったスピーカーを分解して作ったとのことです

他にも球体に葉を裏返しにして貼り付けたり
ゴールドで色塗ったり様々な手法が施されてました。
終始「へ~~~」と感心するばかり


これからも作品を展示するとの情報が入ったら
是非見に行きたいと思います(^^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿