3/19/2012

とうきょうスカイツリー駅の誕生!

みなさんこんにちは!

今週は比較的天気がいいそうですね
そろそろ桜が待ち遠しいです(笑)



3/17は浅草界隈でちょっとした変化がありました。
東武伊勢崎線が東京スカイツリーラインと名称が変わりました
ヘビーユーザーの自分としては慣れないですね
また、業平橋の駅名もとうとう変わりました!



これは3/16の夜まで




3/17の朝です!!!
ちょっと長いですね(笑)
個人的には業平橋と言う歴史ある駅名も好きでしたが
時代の流れには逆らえませんね~
これからオープンに向けて様々な物が変化して行きますね
近隣の道路も工事が多いです。
大きなスカイツリーが日本の元気を作り出してくれることを
期待してます(^_^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿