4/17/2012

アジ

アジが出る物っていいですよね~


デニム・真鍮・レザーなど
使い込むことによって出てくる独特のアジは
たまらないです(笑)


そんなアジを楽しめる環境に常にいるわけですが
新しい革ができるとどんな変化が出るのか
いつも気になります!



そんな時簡単にクラフト・アジを楽しむ方法として
作るものがあります。




左から
柿渋染革・藍染革・スタッフ
特に柿渋と藍染は最近リリースした革です(^^)
すでに型紙通りにカットしてあります。
あとはジャンパーホックを付けるだけです・・・・















小銭入れの完成です!
特別な事はしていませんが
よくあたる場所や擦れる場所折れ曲がる場所などがあり
いつもポケットに入れていて小銭を取る時によくさわり
デニムを穿いていると薄っすらアタリも!

営業の際もエイジングサンプルとして持って行くことができるので
なかなかの優れものです(笑)




藍染革から使い込んでいるので
いつかアジをお見せできたらと思います
乞うご期待!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿