5/07/2009

SHIMODA CITY




 このゴールデンウイークはお休みを頂きました。
 今回は16~17年前!?のBIGのウインドサーフィンとサーフボードを積み込み静岡県下田市に行ってきました。
初日はお天気でしたが、2,3日目は生憎の雨続きのため下田公園を山頂(鵜嶋城天守台跡)まで散歩。
ここが城跡だったとは知らなかったので、歴史の勉強にもなりました。
写真は天守台跡へ行く途中から見える下田の街並みです。
いつもは海からしか見えていなかった下田の美しさですが、山からの姿も綺麗です。
ちなみに海中写真は2~3年前の爪木崎灯台下の写真です。
お陰さまでリフレッシュをさせて頂きました。
 

2 件のコメント:

  1. いいね~下田。

    私は今回も千葉にいました。

    もうすぐお祭り。

    頑張って飲みましょう!

    よろしく。

    コンパン

    返信削除
  2. 土曜日に祭りの衣装をバッグに詰めて、自転車をこぐ姿をお見かけしました。だいぶ足の具合も良くなりましたか?
    きっと下谷祭か神田祭で体(足)を慣らしに行かれたようですね。

    コンパンの教えその一
    「常に備えよ」

    返信削除