4/27/2009

Wedding Party



 土曜日は地元浅草の後輩Y君の結婚パーティーのため青山まで行ってきました。
Y君の交友関係は山系、自転車系、サーフ系、ヨット系と遊びに関する人々でいっぱいです。
司会はあのVW JAMBOREEの際にお仕事中だったINTER FM LAZY SUNDAYでおなじみGeorge Cockle。再度の出会いなので、ご挨拶したらとっても紳士的な方で、VWやらサーフィンの楽しい話が出来ました。
Thank you George!
 また、サーフィン系ではサーフDVD「スムースン・カジュアル」の池田潤さんと高橋接骨院代表「マジックハンド!」高橋先生も参加されてました。池田潤さん&高橋先生の凄さは上記URLよりご覧下さい。
潤さん、先生お疲れ様でした。
後半にはご機嫌なBANDが入り、皆さん最後までノリノリで超ハッピー気分!!
末永くお幸せに!これからもよろしく!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿