3/31/2014

お花見は行きましたか?

こんにちは!





花粉症の真っ只中ですが
春の装いで外出できるので
気分としてはいいですよ(笑)

特に先週の土曜日は行楽日和で♪

知り合いが代々木公園で花見を開催している!
との情報を得たので、参加してきました。

























満開とまで行ってませんが
十分楽しめるくらいに一気に咲きましたね!
桜の季節が訪れると、日本は良い所だな〜
などと思いながらお酒が進みます(笑)

今週末ももちろん花見の予定が入っているので
一週間仕事をがんばりたいと思います!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿