3/24/2014

しらす丼を食べに行こう!

おはようございます。



だいぶ暖かくなってきましたね!!!
今日からGジャンで出勤できるようになりました。
防寒物ばかり着ていたので、冬ファッションに飽きていました。



暖かい休日に家にいるのはもったいない!
と言うことで、ネットサーフィンをしていたところ
3月11日に「しらす漁解禁」の情報を入手したので
磯磯と江ノ島へ行ってきました(笑)
ゆったり食べたいので、しらす丼を朝ご飯にするため
早起きして、いざ江ノ島へ!!!


















































高台から朝日と海を見るのはいいですね!




















さすがに風が強くて、髪型がグシャグシャでした。
ぼ〜っと海を眺めるのはたまにはいいですね!








江ノ島散策も含めのしらす丼なので
一番奥にあるお店を目指しました!










しかし、お店にたどり着くまでに階段の上り下りがたくさんあり
エンジニアブーツを履いてきた私は、若干心が折れそうになりましたが
ようやくお店に辿り着く事ができました。



























「冨士見亭」さんへ
江ノ島では一番早い朝の9:00から開店していて
海を一望できる最高のビュースポットです!

疲れたのでビールを飲もうと思いましたが
帰りもあの階段を歩かなければならないことを思い出し
おとなしくしらす丼を堪能することにしました(笑)



今週あたりから、東京も桜が開花する予報が出ているので
楽しみですね(^^)v
 

0 件のコメント:

コメントを投稿