3/17/2014

レザークラフト一日体験報告

おはようございます!


先週と先々週の土曜日に一日体験を行ったのでご報告です。
























こちらは3/8(土)JOYFUL-2荒川沖店で開催

























3/15(土)JOYFUL-2宇都宮店


参加いただきましたお客様、ありがとうございました。
それぞれ、初めて手縫いをする方や
レザークラフトをやってみようかな〜?
と言うお客様に参加していただきました。

今回の一日体験をキッカケに
レザークラフターが増える事を期待してます!!!


また一日体験のスケジュールが決まりましたら
ブログやFacebookで告知しますので
宜しくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿