10/14/2010

ティーポフィオーリのあれこれ

☆ティーポフィオーリのあれこれということで、ティーポフィオーリの変わった使い方をご紹介いたします。

そのまま使ってもかわいいティーポフィオーリですが、ちょっと手を加えるとまた違った楽しみ方が出来ますよ。


↑今回は、フィオーリ1枚1枚に穴を開けてみました。




    ↓2mmのハトメ抜き(7号)を使って穴を開けるとこんな感じになります。



    ↓1.5mmのハトメ抜き(5号)だとこんな感じです。



↓穴を開ける場所、個数などによって個性的なお花になります(^^)



↑こちらは、ガーネットLLサイズの花びら部分にミニ玉のスタッズ#ニッケルを付けました。
(パチンコ玉が付いてるみたいという意見もありましたが・・・(^^;))


  ↑チャームにまでミニ玉スタッズが打ち込んである、社長の力作です☆



ティーポフィオーリの厚みは1mmと薄いのでハトメ抜きを使うと面白いくらい簡単に穴が開けられます。
試してみてはいかがでしょうか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿