10/11/2013

レザースライダーアレンジ♪ -SCHOTT編-

おはようございます!


秋に向かうにつれ、アレを着る季節になってきました。。。
アレとは、レザーライダースジャケットです(^^)

ちょっと前に発行されていましたが、先日ようやく買いました。




SCHOTTの100年の歴史が詰まった本です。
洋書なので、全て英語ですが…
写真を見るだけでも十分楽しめます♪

ナカセンももう少しで創業100年になるので
勝手に親近感が湧きます。

自分の年代物のライダースが載っているかな?
などと思いながらページをめくっていました。




近いデザインがありますが、全く同じデザインは載って無いですね…
年代はわかりましたけど、用途が不明です。
わかっている事として、自分よりも先輩と言う事です(笑)
シンプルなデザインなので、プチカスタムをしました。








ZIPの引き手が大きめなので、レザーライダースが映えます!

ストーンやミニ玉、特々小玉などでさらにアレンジ!!
ラグジュアリー感が出たと思いませんか?

ぜひ、今年はプチカスタムの一つとして取り入れてみてください(^-^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿