11/06/2012

グローブin長谷革屋レザーオイルワックス



いや〜寒くなりましたね!!

年をとるにつれだんだん冷え性がひどくなってる気がします。



殿方、姫を暖めてやってください







おつかれさまです
酒井です。







さて、先日社員でBBQにいってきました。




いい天気にめぐまれ、おいしい食材とおいしいお酒でとても贅沢な日でした。



公園ということもあって、myグローブをもっていきました。







高校の3年間一緒に戦った相棒です。





しかし、久しぶりに出してみるとぼろぼろ。





ケアが全くされていませんでした。



すぐに長谷革屋レザーオイルワックスを投入!!!!




これがまたすぐにしみ込んで


あっという間





照明が変わった訳ではありません。


黒のワックスでもりません。

革が生き返りましたね✿


また現役に戻りたくなりました。




お肌と同様、革にも適度なケアが必要なのですね。




皆様、冬になり乾燥しがちになるのでぜひお手入れは入念に行ってください。

革にもそしてお肌にも。


長谷革屋レザーオイルワックスをハンドクリームとして使ったらどうなるんだろう、、と
一瞬考えてしまいました。






そして、いいレザーの日、まだまだ行っております!



いい品はやはり早く売れてしまいますので、お早めにどうぞ。



http://leathermart.cart.fc2.com/news?news=244710






風邪を引かないようにしてくださいねっ(ヾ(´・ω・`)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿