1/23/2012

武蔵野美術大学



 昨日は武蔵野美術大学の卒業・修了制作展に行ってきました。

 以前にも武蔵美の生徒さんが「修了作品に革を使いたい。」との事で来社されたのがきっかけで、伺いましたので今回が2回目です。

 広いキャンパスには、沢山の生徒作品があり校舎全体が美術館状態。
きっとルーブル美術館以上の広さですから、1日では見切れないほどの展示数です。
芸術的センスのない私などには理解できない作品から、分かりやすい作品まで力作が並んでます。

もう少し期間を永く展示して頂けたら、ゆっくりと多くの人に見て頂けるのになぁと感じます。
 
なんせ全てがオリジナル。
 
マーケティングだの、トレンドだのと市場に迎合した事ばかり考えている社会人にとって、これほど刺激的、創造的な作品を見る事が出来るチャンスはないのですから…。
このBlogをご覧の方にもおすすめですから、是非来年は武蔵野美術大学へ行って見てはいかがでしょうか。


※本当は色々な作品をご紹介しようと思ったのですが、製作者の許可もなくブログに投稿するのはいかがなものかと思い今回はUpすることは止めました。

武蔵野美術大学
武蔵野美術大学鷹の台キャンパス
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
 

0 件のコメント:

コメントを投稿