1/10/2012

キーホルダー作り!

皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m今年も10CUBE LEATHERMART及び(株)中村千之助商店を宜しくお願い致します。5月22日に東京スカイツリーが運営開始になりますね!


これから急速に変わっていく浅草について行けるように新しいレザーの可能性を探し求めて行きたいと思います。ちょっと話が変わりますが(笑)最近愛用のキーホルダーが壊れてしまい年末年始のSALE時期にキーホルダーを探していたのですがなかなかパンチの効いた商品が無くカギをむき出しのまま持っていました。いつものポケットに入ってなかったりするとヒャッとするものです^^;それでは!!!と思いキーホルダーを作ってしまおうと今回用意した材料はこちら


ちょっと写真が暗いですが・・・・オイルレースとナスカンとダブルリング数個コレを使ってお馴染みの4本編みをしていきます。さて~どんな作品が出来上がるでしょうか?作成時間は10分程でしょうか通常のウォレットチェーンよりも厚いレースを使っているのでかなり力が必要でしたが完成です!


レザーチャームを少しアレンジしたものです。


実際付けてみるとこんな感じです。リングがランダムに付けてあるので他にもカギはもちろんのことアクセサリーもつけることができます!今度アンティークなアクセサリーを探してみようかと思います(^^)オイルレザーで作ってあるのでこれから出てくるツヤに期待です(^_^)☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿