10/27/2011

「日本の革 No.4」 


本日エイ出版さんより「日本の革No.4」が到着しました!!
この本は「(社)日本皮革産業連合会」が日本の皮革業界のために発行している本です。
今回は「㈱中村千之助商店」として、取材を受けました。


140ページの右端の革は当社の「ティーポ」です。


152ページに「㈱中村千之助商店」と「10 CUBE LEATHERMART」が紹介されております。
写真の靴は前回の展示会で発表した「藍染革」を使ったサンプルです。

これからも日本で物作りされる方へ「刺激的な素材開発」に取り組みますので、今後ともよろしくお願いします。
 

2 件のコメント:

  1. 先日は、合同展示会にご来場いただきまして、ありがとうございました。
    この本、チェックしてみますね。

    返信削除
  2. ベアトラックさん こちらこそありがとうございました。
    チマヨのベスト社内でも好評でした!

    返信削除