10/18/2011

flick! Vol.06 で紹介されました!!

10/20(木)にエイ出版社から発売の雑誌flick!のプレゼントコーナーで
「iLEATHERSEAL」と「SMACLEAN」が紹介されています。



画像の右上Bの商品と左下Fの商品です。



デジタルツールの今後

レザーとしての今後

弊社にとっては同じくらい興味関心がある分野です(^_^)
革屋として革の可能性を模索して行きたいと考えてます!



☆革の可能性のポイント☆

iLEATHERSEAL

特殊なシートがレザーに付いてるので繰り返し貼って剥がせます。
接着面がベタベタしないので、iPhone自体が汚れてしまうことがありません!
レザーにはクロコダイル柄とリングトカゲ柄があり
高級感のあるiPhoneになること間違いないでしょう!!
人とは少し差をつけられるアイテムです(^^)

革を異素材に貼り付ける!
そして容易に剥がせる!!
そんな便利な素材が出来ましたので
ぜひこの感動を体感して頂きたいです(^_^)


SMACLEAN

スマホ画面の手あかや汚れをキレイに拭き取る事ができる
本革製のクリーナーです。
スエードの起毛部分で汚れたところを拭くと
キレイに拭き取ることができる優れもの!
商品自体に適度な油分があるので拭いた後は
綺麗なツヤも蘇ります。

さらにSMACLEANの最大の特徴は
洗うことができるウォッシャブルレザーであることです(^-^)/
汚れたままのクリーナーはキレイになるのかな・・・って思いますよね(^^;;
これで自慢のスマホもクリーナーもキレイになります!!!

今まで革と言えば形ある物と言うイメージが強かったですが
クリーナーにもなる!と言う可能性も
革屋ならではないかと商品化しました。

ぜひ、お試しください(^^)




なお、10CUBELEATHERMARTのSHOPページAMAZONでも購入できます。
また、取り扱い店舗はこちらのページをご覧下さい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿